芸能・アイドル

相葉様

拝啓 相葉様

マイガール、見てます。
あっというまに8話までいきましたね。
相葉ちゃんの切ない顔をみるたび、胸がきゅーんってしますょ

ドラマだから、実際よりは美しい物語だけど、相葉ちゃんが見れるから、それが嬉しい

あと1ヶ月、頑張って。

|

翔さま

拝啓、翔さま

昨日の嵐ちゃんみましたよ
相変わらずださい感じに笑ってしまいました。あ、ごめん。

よく、相葉ちゃんとアイテムがかぶるらしいけど、相葉ちゃんはとてもおしゃれなのに、なんでなんだろうねぇ。

でも、なんか見てて楽しい。

すっかりいじられキャラだね。

また、マネキン楽しみにしていますね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ニノ様

拝啓 二宮様

相変わらずたくさんテレビ・雑誌・CM出てますね

見るたびにキュン死寸前です。

もし、わたしがまだ高校生なら、かっこいいなあと思って、憧れて、恋心抱いて

それだけなんだろうけど

もう、いい大人な私。なんかあのころの気持ちとは違うんだ。

ニノが、アイドルに天命を見つけていること。

それがとても、とても、羨ましい。

わたしも、そんな姿を人に見せたかったのだと思う。

でも、今までの私は、頑張ってはいたけど、嵐のみんなのようにはできてなかったんだ。

だから、眩しく見えた。

でも、わたしにも転機が来た。というか作った。

天命というにはまだあやふやだけど、少なくとも今までよりは頑張れると思う

というか。やる。

ニノに追いつけたらな。なんてね。

じゃあまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイトル変えました。

4月から、メンテしてなくて・・・・

今日からぼちぼち再開しますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変わった恋愛観

グータンのスペシャルみちゃいましたsign03

ついついグータンの女性たちに夢中になって、

隅っこに映っているニノを見過ごしながら。

ニノの取り調べで、衝撃的事実がでましたねーwobblybomb

変な恋愛観だわーと思うと同時に、リアルにドキドキしている自分heart03

彼女じゃねーのにcoldsweats02

わたしは、浮気はされたことないけど、したことはある。。sweat01

するとき、っていうのは自分も未熟だし、二人の関係が、

決して満足いくようなものではなかった、ということが大きかった

でも、自分一人でも輝けるように、

素敵な恋愛かどうかはわからないけど、本当に相手に自分のすべてを出して

相手を受け入れて、ってしてくと、不思議にまんぞくして。お互いねwink

でも時にはやむを得ず傷ついたり傷つけられたりする

そんなことをのりこえると、ニノが言ったみたいに、多少のことは平気になってくるのだろうかねぇ。

わかるな~ってきもちと、ニノの相手になりたくって、あわーいジェラシーと

抱えながら、でも、あの澄んだ瞳を見ていると、なんだか安心してしまった夜でしたnight

| | コメント (98) | トラックバック (1)

できるおとこ

できるおとこ

heart01マツジュンheart01

an・anにでていた記事を読みました

新しいドラマもたのしみだけど

行き詰ったときの対処法とか、インタビューされてた

25歳って、サラリーマンとかだと、まだまだこれからって感じで

仕事に関しても手探りなんだろうけど

マツジュンはジュニアのころからコンサートを手掛けていて

実績もあるup

だから、そういう人の言う言葉は一つ一つ、とっても勉強になる。

尊敬しきりだ~~happy02

やっぱいいなheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニノはすごい

この季節、なんやかんやばったばたでsweat01

疲れてるわ~。。。despair

なかなか嵐のテレビも見れないし。。wobbly

そんな中、「Door to Door」見ました

ニノさん、またまた難しい役を。

私は、ドラマの美化された部分を除いても、障害を持たれた方も魂としてみた時には、

障害を持たない人と何ら変わりないと思う。

コミュニケーションの取りにくい方もいらっしゃるけど

必死で生きる姿

学ばずには居られません。

そういった障害への思い、は人それぞれでしょうからおいておいて。

ニノに関して言えば

やっぱり惚れずにいられないheart03

心こめてやってるけど、それをさらっとこなしてしまってるような。

一度に日本中のひと、それこそ何百万人、何千万人を感動させる

いや、日本だけじゃなく

アジアや世界も注目してる存在、だと思う。

そういう彼をめっちゃ尊敬しますupup

感動をありがとうshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感動。

明日は新曲発売日heart01

「Believe」「曇りのち、快晴」

一日早くGetしましたnotes

「Believe」のDVDつき

なんかね~

見たら泣きそうになったcryingcrying

何だろう。曲もかっこいいけど

彼らの想いってすごいよね。プロっていうのかな

でも優しくて、自然だけどエネルギーがある。

一生懸命さに人は感動し、共感するのだなって、実感したshine

嵐があるから、がんばれる、っておもった。

ほんと、こっちがお客さんで、お金払ってんのに、

ありがとうって思わされる。すごいょな~upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろ

もう2月もおわりだなぁ~think

相葉ちゃんの舞台も始まってsign01

翔君の映画ももうすぐ公開でsign03

ニノはスペシャルドラマでsoon

マツジュンも新しいドラマが決まって。soon

おーちゃんは歌のお兄さんがんばってるon

新曲も、アジアライブDVDも

少し目を離すともう違う嵐wobbly

いつも駆け抜けているんだな。彼らは。

あたしも、100%でがんばりたいな~rock

躓いたらまた、嵐の歌を聴いて、癒されてさupwardrightupwardright

やっぱり心の中の嵐は宝物heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐を好きになった理由のひとつに、彼らの「瞳」の魅力があります

みんな、純粋で、まっすぐで、あったかい瞳をしている

ほかのジャニグループを見ても、嵐ほどの瞳の美しさをもってるグループは無いと思われます。

んで、たぶん、生で会ったら一番目力のつよいのは、まちがいなく、マツジュンでしょぅ

大きな、はっきりとした強い瞳。

その奥にある強さ、まっすぐさ、温かさ、正直さ、弾きつける魅力、なんともセクシィーですね

一見「怖い」ようにも思えるのは、そのはてしなくまじりっけないまっすぐさ故かな~

だから、「花より男子」の道明寺司がぴったり来たんだろうね~

でも、そんなマツジュンだけど、彼なりにいろんな変化をしてきているのだろうな。

いまは強さと優しさを併せ持つ瞳だけど、

自身も、「好き勝手やっていた」という時期、今のように純な強さじゃなかった。

少し反抗していたのかな。そしてそれより前、ジュニア~デビュー時

もう、まさに、いたずらっ子の目。強いけど、わくわくしてる少年の瞳

これから、どんな瞳の変化を見せてくれるのか、楽しみですね

| | コメント (19) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

芸能・アイドル