« タイトル変えました。 | トップページ | 翔さま »

ニノ様

拝啓 二宮様

相変わらずたくさんテレビ・雑誌・CM出てますね

見るたびにキュン死寸前です。

もし、わたしがまだ高校生なら、かっこいいなあと思って、憧れて、恋心抱いて

それだけなんだろうけど

もう、いい大人な私。なんかあのころの気持ちとは違うんだ。

ニノが、アイドルに天命を見つけていること。

それがとても、とても、羨ましい。

わたしも、そんな姿を人に見せたかったのだと思う。

でも、今までの私は、頑張ってはいたけど、嵐のみんなのようにはできてなかったんだ。

だから、眩しく見えた。

でも、わたしにも転機が来た。というか作った。

天命というにはまだあやふやだけど、少なくとも今までよりは頑張れると思う

というか。やる。

ニノに追いつけたらな。なんてね。

じゃあまた。

|

« タイトル変えました。 | トップページ | 翔さま »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138726/32272139

この記事へのトラックバック一覧です: ニノ様:

« タイトル変えました。 | トップページ | 翔さま »