« 感動。 | トップページ | できるおとこ »

ニノはすごい

この季節、なんやかんやばったばたでsweat01

疲れてるわ~。。。despair

なかなか嵐のテレビも見れないし。。wobbly

そんな中、「Door to Door」見ました

ニノさん、またまた難しい役を。

私は、ドラマの美化された部分を除いても、障害を持たれた方も魂としてみた時には、

障害を持たない人と何ら変わりないと思う。

コミュニケーションの取りにくい方もいらっしゃるけど

必死で生きる姿

学ばずには居られません。

そういった障害への思い、は人それぞれでしょうからおいておいて。

ニノに関して言えば

やっぱり惚れずにいられないheart03

心こめてやってるけど、それをさらっとこなしてしまってるような。

一度に日本中のひと、それこそ何百万人、何千万人を感動させる

いや、日本だけじゃなく

アジアや世界も注目してる存在、だと思う。

そういう彼をめっちゃ尊敬しますupup

感動をありがとうshineshine

|

« 感動。 | トップページ | できるおとこ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138726/28941137

この記事へのトラックバック一覧です: ニノはすごい:

« 感動。 | トップページ | できるおとこ »