« 連載 | トップページ | いろいろ »

嵐を好きになった理由のひとつに、彼らの「瞳」の魅力があります

みんな、純粋で、まっすぐで、あったかい瞳をしている

ほかのジャニグループを見ても、嵐ほどの瞳の美しさをもってるグループは無いと思われます。

んで、たぶん、生で会ったら一番目力のつよいのは、まちがいなく、マツジュンでしょぅ

大きな、はっきりとした強い瞳。

その奥にある強さ、まっすぐさ、温かさ、正直さ、弾きつける魅力、なんともセクシィーですね

一見「怖い」ようにも思えるのは、そのはてしなくまじりっけないまっすぐさ故かな~

だから、「花より男子」の道明寺司がぴったり来たんだろうね~

でも、そんなマツジュンだけど、彼なりにいろんな変化をしてきているのだろうな。

いまは強さと優しさを併せ持つ瞳だけど、

自身も、「好き勝手やっていた」という時期、今のように純な強さじゃなかった。

少し反抗していたのかな。そしてそれより前、ジュニア~デビュー時

もう、まさに、いたずらっ子の目。強いけど、わくわくしてる少年の瞳

これから、どんな瞳の変化を見せてくれるのか、楽しみですね

|

« 連載 | トップページ | いろいろ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
櫻宮も嵐大好きです(o・ω・)ノ))

嵐ちゃんの瞳最高ですよね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
でも、潤くん本当はすっごく優しいですもんね!
でも、そういうキャラだから潤くんもいろいろ努力してるんだろうなぁ・・・・。

もし暇があれば櫻宮のブログも覗いてみて下さいね♪
ちなみに友達との共同ブログです|ω・)
ではでは・・・

投稿: 櫻宮 | 2009年2月 2日 (月) 15時37分

櫻宮さんはじめましてヽ(´▽`)/
そうですね~マツジュン努力しているんでしょうね。
嵐は努力を自然としてて、尊敬します
ブログチラッと見せてもらいました。嵐好きなのが伝わってきますね(*^ω^*)ノ彡

投稿: ももじー | 2009年2月 3日 (火) 09時03分


http://murapon.net/oimo/oghgy-0/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)

投稿: 女用のダッチワイフて!爆 | 2010年4月11日 (日) 07時40分


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/e7ybttw/

投稿: 住む世界が違いすぎる・・・ | 2010年4月17日 (土) 14時00分


ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/ci0fe8r/

投稿: 生殺しプレイきたこれ!! | 2010年4月24日 (土) 07時33分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/qctmxko/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 11時37分


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/v74v8g4/

投稿: こんな仕事あったんかい!!! | 2010年5月 5日 (水) 16時57分


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/pa96oxm/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww

投稿: プロ顔負けのテクwww | 2010年5月 9日 (日) 05時20分


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/1wdowd4/

投稿: ンギモチィィィィッ!!! | 2010年5月15日 (土) 10時58分


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/njtynpr/

投稿: ダメな女の子ばかりやなwww | 2010年5月22日 (土) 23時35分


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/2uyozqd/

投稿: これがジェネレーションギャップかwww | 2010年5月29日 (土) 23時47分


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://znzn7rl.az.kasira-d.net/

投稿: ちょwwwマジでボロ儲けwww | 2010年6月 4日 (金) 12時25分


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/u21m1l0/

投稿: これは予想外wwwww | 2010年6月13日 (日) 01時35分


http://glam.specover.com/lvyjje7/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

投稿: んひょひょぉぉぉっ!! | 2010年6月19日 (土) 19時36分


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/tym-gld/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月26日 (土) 16時48分


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/b8sa2de/

投稿: どーゆー金銭感覚!? | 2010年7月 4日 (日) 05時39分


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://6i6zpdt.tida.psyrents.net/

投稿: ゴゴゴゴゴ・・・!! | 2010年7月11日 (日) 22時34分


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/wnff3uv/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010年7月19日 (月) 10時00分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/ne1na5q/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月25日 (日) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138726/27703890

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 連載 | トップページ | いろいろ »