« テレビで見る幸せ | トップページ | 連載 »

夢に見た

今朝の夢には相葉ちゃんと大好きなニノが出てきました~~lovely

内容は忘れちゃったけどやっぱりしょうも無くってありえないことだったようなsweat01

夢で会えるってだけでも幸せだ~

夢を見れることを感謝しますww

本当は、ニノと仲良くなりたかったけど、相葉ちゃんと仲良くなっちゃうのでしたnote

本当に出会ったら、どんな話をするんだろう

照れるか、緊張するか、きっと話せないかなheart01

でもアイドルも人間ですから。自由で居て欲しいとおもうなー

寝てみる夢も、現実に思い描く夢も、Happyだったらとってもいいことだなと思う

いちんち頑張っちゃおう

ついでに、朝プロモみたよ

「とまどいながら」最高でしたcd

|

« テレビで見る幸せ | トップページ | 連載 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138726/27536245

この記事へのトラックバック一覧です: 夢に見た:

« テレビで見る幸せ | トップページ | 連載 »