« 夢に見た | トップページ | 瞳 »

連載

ニノの「MORE」での連載、読みました。

「25年間友達は居ない」って、なんだか寂しいようにも思えますがcrying

彼の気持ちはよくわかるというか

わかりきるなんてもちろんできないのだけど。

芸能人って語りたくなくっても語らされたりしちゃうのでしょうねbomb

嵐でいうとマツジュンや翔くんは能動的なほうだと思う。

進みたい方向やチャレンジしたいことが明確って言うか。

ほんと、しっかりしてるしupwardright

おーちゃんやニノはほぼすべて受動的。

すごーく対照的ですね。

老荘思想家の香りがしますわ。

我がないっていうかね。

それが個性なのでしょうね。

でも、他人を受け入れてる、いいところを見てるって思いますcute

わたしはどちらかというとマツジュンや翔くんに近いかなsmile

だけど考えすぎて悲観的になったり、人を責めたりすることもある。

だから、ニノ的老荘思想には、憧れてしまうのですねcherry

おおちゃんが釣りが好きなのもなんか、老荘ってかんじだfish

|

« 夢に見た | トップページ | 瞳 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138726/27577577

この記事へのトラックバック一覧です: 連載:

« 夢に見た | トップページ | 瞳 »