« Happy | トップページ | 夢に見た »

テレビで見る幸せ

早いもので、一月ももう終わろうとしています。

長らく更新ができずに、、、ごめんなさいweep

今年に入ってから、ずーっと体調を崩していて

挙句の果てにインフルエンザになっちゃったwobblydown

ったく、健康はとりえだったんだけどなーrock

まだ万全とはいかないけど、こうしてまたブログがかける幸せを感じていますheart01

体調悪いと、大好きなテレビも見られないときがありますよね

何日もお風呂に入らないで、ただ寝てばっかりのぼろぼろな自分で

テレビに映る嵐をみるのは、、、なんとも言えず孤独って言うか~think

でもそれを感じる余裕も自分にはなくって

治りかけてくると、いろんなことが考えられるようになって、焦り始めちゃいます。

テレビの向こうでいつも元気で居てくれる彼ら。

わたしにも、そんな気持ちで見守ってくれてる人がきっといるよね~heart04

その人たちのためにも。

大好きな嵐を見続けるためにも。

健康さん、ありがとうshine

|

« Happy | トップページ | 夢に見た »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138726/27509351

この記事へのトラックバック一覧です: テレビで見る幸せ:

« Happy | トップページ | 夢に見た »