« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

連載

ニノの「MORE」での連載、読みました。

「25年間友達は居ない」って、なんだか寂しいようにも思えますがcrying

彼の気持ちはよくわかるというか

わかりきるなんてもちろんできないのだけど。

芸能人って語りたくなくっても語らされたりしちゃうのでしょうねbomb

嵐でいうとマツジュンや翔くんは能動的なほうだと思う。

進みたい方向やチャレンジしたいことが明確って言うか。

ほんと、しっかりしてるしupwardright

おーちゃんやニノはほぼすべて受動的。

すごーく対照的ですね。

老荘思想家の香りがしますわ。

我がないっていうかね。

それが個性なのでしょうね。

でも、他人を受け入れてる、いいところを見てるって思いますcute

わたしはどちらかというとマツジュンや翔くんに近いかなsmile

だけど考えすぎて悲観的になったり、人を責めたりすることもある。

だから、ニノ的老荘思想には、憧れてしまうのですねcherry

おおちゃんが釣りが好きなのもなんか、老荘ってかんじだfish

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢に見た

今朝の夢には相葉ちゃんと大好きなニノが出てきました~~lovely

内容は忘れちゃったけどやっぱりしょうも無くってありえないことだったようなsweat01

夢で会えるってだけでも幸せだ~

夢を見れることを感謝しますww

本当は、ニノと仲良くなりたかったけど、相葉ちゃんと仲良くなっちゃうのでしたnote

本当に出会ったら、どんな話をするんだろう

照れるか、緊張するか、きっと話せないかなheart01

でもアイドルも人間ですから。自由で居て欲しいとおもうなー

寝てみる夢も、現実に思い描く夢も、Happyだったらとってもいいことだなと思う

いちんち頑張っちゃおう

ついでに、朝プロモみたよ

「とまどいながら」最高でしたcd

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレビで見る幸せ

早いもので、一月ももう終わろうとしています。

長らく更新ができずに、、、ごめんなさいweep

今年に入ってから、ずーっと体調を崩していて

挙句の果てにインフルエンザになっちゃったwobblydown

ったく、健康はとりえだったんだけどなーrock

まだ万全とはいかないけど、こうしてまたブログがかける幸せを感じていますheart01

体調悪いと、大好きなテレビも見られないときがありますよね

何日もお風呂に入らないで、ただ寝てばっかりのぼろぼろな自分で

テレビに映る嵐をみるのは、、、なんとも言えず孤独って言うか~think

でもそれを感じる余裕も自分にはなくって

治りかけてくると、いろんなことが考えられるようになって、焦り始めちゃいます。

テレビの向こうでいつも元気で居てくれる彼ら。

わたしにも、そんな気持ちで見守ってくれてる人がきっといるよね~heart04

その人たちのためにも。

大好きな嵐を見続けるためにも。

健康さん、ありがとうshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy

皆様、遅れましたがあけましておめでとうございますfuji

違うPCから更新しようとしたら、できなかった、、、ので、今日になっちゃいました

年末年始、たっくさん嵐みれましたね~sweat01

年末は歌番組が多く。

年始はさほど出てないか~。めちゃイケでてましたねtv

おーちゃんの最後はおもしろかったな~happy01

ちゃんと見られなかったので、もっかいみよ~

実は、休み中に眠れない夜があったので、遅くまで宿題くんのビデオを見ていました。

翔くんのいじられキャラ、ニノの激しい突っ込み、相葉ちゃんのなんでもチャレンジテンション

マツジュンのやっぱおっとこまえキャラ、おーちゃんの味覚おんち??なとこ

見てるだけで楽しくて、あったかくて、元気がでるよ~happy02

今年は。いろんな意味で嵐に少しでも近づきたいな

あんなふうに生きられたら。

笑顔で、充実させていこう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »