« よろしくです。 | トップページ | 普通 »

根っからの

ジャニ好き。

小さいときから、気がつけばジャニが好きだったwink

マッチやとしちゃんの時代から。

光GENJIや少年隊も好きだったなー

SMAP歴が一番長くて、10年以上大好きだったから、もうほかにはないって思ったんだ

でも、2年位前から(もちろんデビュー前から知ってるんだけど)嵐の魅力がものすごいことに気づいてきた。

いつだったろう、年末の歌特番で、たくさんのアーティストが出ていて、そのなかで、グループもたくさん出ていたのだけど、ほかの、どのグループよりも、彼らは自分たちがその場で5人そろって出ていることを楽しんでいた。

そこからかな、彼らをいいな、って思い始めたのはheart02

そして、念願かなって、去年、初めてライブに行った。

予感は、実感に変わった。と同時にものすごい勢いでファンが増えている彼らを見つけた。

そこには今まで持っていたジャニアイドルのどれでもない魅力があって、癒されたんだよね。

それが、5人の、5人でいるときの、clover空気感clover

お互いがお互いを思っていて、癒しあっていて、なおかつ、仕事仲間として、びしっと締める。

いつも前を向いて真剣に取り組む。そんな朗らかでありながら、仕事師な彼らに、かっこよさだけでなく、憧れを抱いた。自分もあんなふうに生きたいっておもった。 

それだけ自分は充実していなかった、欠乏していたな、と同時に思ったんだけどね。

そして、毎日元気をもらってる。すげーよなー。あらし。

|

« よろしくです。 | トップページ | 普通 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よろしくです。 | トップページ | 普通 »