« お別れ | トップページ | Happy »

相葉ちゃんの笑顔

年末は特番オンパレードtv

最近相葉ちゃんをよく見かけますnote

舞台が始まることもあってか、おしゃれイズムに出たり

志村動物園のスペシャルもなんか楽しかったな~penguin

相葉ちゃんのあの天然ぼけっぷりは、ほんとにニノは突っ込み甲斐があるだろうなってくらい

だけど、あの笑顔見てたらなんか子供の笑顔見て癒されるみたいな感覚になるshineshine

あ、auの、もしも、、、の相葉ちゃんバージョンもいいよね~mobilephone

あれだけ毎日笑顔で、飲んだらうざったいくらいみんなに感謝しちゃう相葉ちゃんみたいな人

回りにはいないもん。いたら惚れそ~heart02

そんでもって、発言がちょいお馬鹿ちゃんだから、男性にも人気で。

相葉ちゃんを見るたび、笑顔の大切さを学びますね。

与える愛のまず第一歩は、笑顔。

笑顔からはぱっとオーラflairがでます。

落ち込んでるときも、鏡を見ながら笑顔を作ってみる。

そう、笑顔って努力の賜物なんですね。

相葉ちゃんみたいに、ありがとう、happy01にこっhappy01

|

« お別れ | トップページ | Happy »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138726/26609851

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんの笑顔:

« お別れ | トップページ | Happy »