« 普通 | トップページ | お別れ »

素直さ

ちょっと更新できずにいましたsweat01

先週のtvひみつのアラシちゃんtv

見た人は、あのトークににやついてしまったことでしょうsmile、え、嫉妬しましたかsign02

heart02バレンタインの思い出heart02

まるで楽屋トークのようにすなおにぶっちゃけてた5人

翔くんのうれしそうな顔、ニノの少し照れた笑顔、あいばちゃんのホワイトチョコのイメージ

もう20代後半なのに、顔だけ見てたら中坊ですよねbleah

男性は、こうして思い出をいつまでも大事にするんだなー。

そして、優しい。

女性は、、どうなんだろ。はっきりいって、そのときもらった名古屋グランパスエイトのマグカップ、

私なら持っている自信がないな~sweat02sweat02

なんだか改めて素直さが素敵、って思いましたshineshine

素直さが相手に心を開かせるし、自分も人を受け入れられるのだろう。

飾った笑顔じゃなくて、うれしさから素直に出る笑顔

いつまでも、幸せが積み重なる気がするねsunsun

|

« 普通 | トップページ | お別れ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138726/26076738

この記事へのトラックバック一覧です: 素直さ:

« 普通 | トップページ | お別れ »