« 根っからの | トップページ | 素直さ »

普通

昨日のFNS歌謡祭、楽しみにしてましたnotes

久しぶりにテレビで見た、heartONE LOVEheart 良かったな~

結婚式ナンバーワンソングにしたいですねribbon

宿題くんで一緒にやっている、「おぐさん」

彼らの魅力について、「いい子で、普通っぽさがいい」といっていました

そう、収入はいくらかわかりませんが、同年代の収入ではかなり高いところにあるでしょうね。

でも、彼らには、近づきがたい感じやまねできない感じがない。

感覚が、普通なんですよね。

その辺にいる友達のような、知り合いの知り合いのような、親近感はそこから生まれるのだとおもいます。

それは、やっぱり彼らが見る人の目線に自然と立てている、ということでしょうか。

ライブのトークだったか、空港にいた彼らに、若いおにぃさんたちが、

「あ、相葉だ」といったと言ってました。

それって、ほんと、「ツレ」ですよね。

同姓からも、そう見られてる。

そこには見栄とか虚栄心がないなっておもいます。

いつもオープンマインドで、普通目線で、自然体。

飾らない。

ついつい、収入に見合わないブランドバックを持ったり、

服装で人を判断したり、自らを誇張したり

人によって態度を変えたり、していませんか

彼らの普通っぽさが、新しく見えるのは、世の中も寂しい証拠かな。

自分の心にも、正直に、素直になってみたいとおもいます

|

« 根っからの | トップページ | 素直さ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 根っからの | トップページ | 素直さ »