トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

相葉ちゃんの笑顔

年末は特番オンパレードtv

最近相葉ちゃんをよく見かけますnote

舞台が始まることもあってか、おしゃれイズムに出たり

志村動物園のスペシャルもなんか楽しかったな~penguin

相葉ちゃんのあの天然ぼけっぷりは、ほんとにニノは突っ込み甲斐があるだろうなってくらい

だけど、あの笑顔見てたらなんか子供の笑顔見て癒されるみたいな感覚になるshineshine

あ、auの、もしも、、、の相葉ちゃんバージョンもいいよね~mobilephone

あれだけ毎日笑顔で、飲んだらうざったいくらいみんなに感謝しちゃう相葉ちゃんみたいな人

回りにはいないもん。いたら惚れそ~heart02

そんでもって、発言がちょいお馬鹿ちゃんだから、男性にも人気で。

相葉ちゃんを見るたび、笑顔の大切さを学びますね。

与える愛のまず第一歩は、笑顔。

笑顔からはぱっとオーラflairがでます。

落ち込んでるときも、鏡を見ながら笑顔を作ってみる。

そう、笑顔って努力の賜物なんですね。

相葉ちゃんみたいに、ありがとう、happy01にこっhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お別れ

わたしは嵐の中でもニノが大好きheart01

あの瞳eyeが何より好きでね~

そんなニノとの淡いお別れがこの週末、二つ訪れましたねweep

ひとつはドラマ「流星の絆」

最終回はニノのシーン満載tvでした。

このドラマでの演技は本当にすばらしかったし内容にも入り込めました。

「サギ」がうらやましいくらい。笑。あー、もう一度見たいドラマだな。

そしてもうひとつは、ジャニーズwebのブログ「ゲームニッキX」

それは突然恋人の別れを告げられたように不意で、心が痛くdespairなっちゃった。

でも、ニノのファンへの愛情は伝わってくる。

またどこかで、毎日のニノを知ることができたら。

今まで本当にありがとうfullって思いだね。

ちょっと寂しい思いを抱えながら、年末を迎えそうですconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素直さ

ちょっと更新できずにいましたsweat01

先週のtvひみつのアラシちゃんtv

見た人は、あのトークににやついてしまったことでしょうsmile、え、嫉妬しましたかsign02

heart02バレンタインの思い出heart02

まるで楽屋トークのようにすなおにぶっちゃけてた5人

翔くんのうれしそうな顔、ニノの少し照れた笑顔、あいばちゃんのホワイトチョコのイメージ

もう20代後半なのに、顔だけ見てたら中坊ですよねbleah

男性は、こうして思い出をいつまでも大事にするんだなー。

そして、優しい。

女性は、、どうなんだろ。はっきりいって、そのときもらった名古屋グランパスエイトのマグカップ、

私なら持っている自信がないな~sweat02sweat02

なんだか改めて素直さが素敵、って思いましたshineshine

素直さが相手に心を開かせるし、自分も人を受け入れられるのだろう。

飾った笑顔じゃなくて、うれしさから素直に出る笑顔

いつまでも、幸せが積み重なる気がするねsunsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

普通

昨日のFNS歌謡祭、楽しみにしてましたnotes

久しぶりにテレビで見た、heartONE LOVEheart 良かったな~

結婚式ナンバーワンソングにしたいですねribbon

宿題くんで一緒にやっている、「おぐさん」

彼らの魅力について、「いい子で、普通っぽさがいい」といっていました

そう、収入はいくらかわかりませんが、同年代の収入ではかなり高いところにあるでしょうね。

でも、彼らには、近づきがたい感じやまねできない感じがない。

感覚が、普通なんですよね。

その辺にいる友達のような、知り合いの知り合いのような、親近感はそこから生まれるのだとおもいます。

それは、やっぱり彼らが見る人の目線に自然と立てている、ということでしょうか。

ライブのトークだったか、空港にいた彼らに、若いおにぃさんたちが、

「あ、相葉だ」といったと言ってました。

それって、ほんと、「ツレ」ですよね。

同姓からも、そう見られてる。

そこには見栄とか虚栄心がないなっておもいます。

いつもオープンマインドで、普通目線で、自然体。

飾らない。

ついつい、収入に見合わないブランドバックを持ったり、

服装で人を判断したり、自らを誇張したり

人によって態度を変えたり、していませんか

彼らの普通っぽさが、新しく見えるのは、世の中も寂しい証拠かな。

自分の心にも、正直に、素直になってみたいとおもいます

| | コメント (0)

根っからの

ジャニ好き。

小さいときから、気がつけばジャニが好きだったwink

マッチやとしちゃんの時代から。

光GENJIや少年隊も好きだったなー

SMAP歴が一番長くて、10年以上大好きだったから、もうほかにはないって思ったんだ

でも、2年位前から(もちろんデビュー前から知ってるんだけど)嵐の魅力がものすごいことに気づいてきた。

いつだったろう、年末の歌特番で、たくさんのアーティストが出ていて、そのなかで、グループもたくさん出ていたのだけど、ほかの、どのグループよりも、彼らは自分たちがその場で5人そろって出ていることを楽しんでいた。

そこからかな、彼らをいいな、って思い始めたのはheart02

そして、念願かなって、去年、初めてライブに行った。

予感は、実感に変わった。と同時にものすごい勢いでファンが増えている彼らを見つけた。

そこには今まで持っていたジャニアイドルのどれでもない魅力があって、癒されたんだよね。

それが、5人の、5人でいるときの、clover空気感clover

お互いがお互いを思っていて、癒しあっていて、なおかつ、仕事仲間として、びしっと締める。

いつも前を向いて真剣に取り組む。そんな朗らかでありながら、仕事師な彼らに、かっこよさだけでなく、憧れを抱いた。自分もあんなふうに生きたいっておもった。 

それだけ自分は充実していなかった、欠乏していたな、と同時に思ったんだけどね。

そして、毎日元気をもらってる。すげーよなー。あらし。

| | コメント (0)

よろしくです。

happy01はじめましてhappy01

ももじーといいます。ネーミングには深い意味はありません。

今日から嵐のブログを始めますscissors

そう、大好きな、あのグループ。

いつも、うきうきをくれる、幸せをくれる、あのグループ。

ただ、好きを書いていくのではなくて、

なぜ、あんなにも魅力があるのかsign03

なぜ、見ていてHAPPYになれるのかsign03

なぜ、がんばろうって、勇気をくれるのかsign03

いろんな角度から嵐を研究して、その魅力を取り入れ、魅力ある人をたくさんにしたい、みんなも嵐のshine魅力shineを取り入れて輝いてほしいsign03

そんな祈りにも似た気持ちでつづっていけたらとおもいますbud

あくまで、主観的な分析です。

好意的に見てやってくださいね。

| | コメント (2)

トップページ | 2009年1月 »